こんにちは~ リヴリー七周年記念 [リヴリー]

こんにちは(・ω・)

はじめまして、ららぷんですm(- -)m

これから、リヴのことやいろんなことを書いていきますのでヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

さてさて

7周年イベントですね!


みんなにぎわっております・・・
七周年記念.PNG




おっ


7周年記念.PNG

右下にすごいお方が・・・(



すごいっす(興奮



さてさて

kaki_test_361521.png

新コーナーです(



今日では、ありませんが(

昨日の晩のお話です・・・



PM:8:40

わし「そうだ!紙粘土で、クンパを作ろう!」

何故今頃?と親にツッコまれましたが、無視


PM8:45

わし「絵の具よし!紙粘土よし!さぁ、作るぞお」

わしは、忘れていた。



自分が、不器用な事を


PM:9:00

そして、事件は起った・・・

わし「いやーん クンパじゃないー(ry」

そう、もはやクンパではなかった



灰色の塊であったのだ・・・(





PM9:30

わし「パキケを作るぞぉ」

気を取り直してねりねり作成(

なんとか、上手くできました☆(多分

写真はダメだったので、絵を描きます(

kaki_test_361527.png


こんな感じでっす

もっと汚いけど・・・w


体は、今夜作ろうかな・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|イベント予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。